ゆっくり1/13あさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




今日も お天気 青空気温13℃程

ゆっくり久しぶりに別のコースを

歩いて行きます


お天気の良さに気持ちがよく

気がついたら2時間半にも

なっていました


帰り道は 北側 日陰さんぽ

住宅の中を通って

植物の写真を撮しながら

帰ってきました





南の空…









山茶花(さざんか)…





ネズミモチの実の色が濃い色に
なっていました…



クンクンして…




西の空…





北の空…




青空…
























大きな木の影の中で休憩…





久しぶりのコースに臭いが
気になります
落ち着かず伸びて臭いをとっています…





少し落ち着いて足を畳んでくれました…





白樫(しらかし)の木?…






おさんぽ再開 遠くに印旛沼…




鉄塔…




遠くにボーダーコリーさん
おさんぽしていたのを見つけました…



畑 もぐらかな…




枝に小鳥 雀 メジロがいました…



















後半の写真追加…




北の空…




広場を通って…




南の空 帰ってきました…




あしあと
あしあと




❄️


寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




面取りをして隠し包丁を入れた
厚切りの大根も入れた
湯豆腐です
鍋の底に出し昆布を敷いて
いつも木綿豆腐が
決まりです
つけ汁は鍋の中央に
鰹節を沢山入れた
お醤油味
柚子もいれたりして
頂きます
身体が芯から温まります



🐰🐇