”ノーリードの悲劇”… /『サクラ&toshiさんのブログ』… /『ヘビ咬傷(5~6月)多発』… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します







獣医師  徳田竜之介
オフィシャルブログ





「ノーリードの悲劇!」









サクラ&toshiさんのブログ~







⚠️

毒ヘビ注意!


記事一覧~











毒ヘビ
マムシ❗️もですが
マムシより更に猛毒!
ヤマカガシ❗️も
気をつけられて下さい

田んぼのあぜ道にも
いたりします


⚠️




ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー
YouTube❗️
チャンネル登録❗️


宜しく御願い致します


(__)m(_ _)m


💛



💛

💛




💛




ノーリードのわんちゃんに
沢山 会います

わん友さんで
芝の運動場から
スゴい勢いで走って来られて
大型犬に跳びつかれて
ももを咬まれ転倒
尾骶骨 骨折されました


フレキシブルリードの事故も
沢山聞きます

最近
広場でママさんふたり
2頭の豆柴犬
遊ばせていました

呼び戻しもなく
スゴい勢いで走って来て
囲まれてヒヤリとした事が
ありました

そんな時の為のフード
ばらまきました

飼い主さん後から来て
そのまま連れて帰りました


挨拶もありませんでした

リード外して小型犬
おさんぽしている方も
よく見かけます


「ノーリードのおさんぽ」
わんちゃんの為にも
なくなって欲しいです




過去記事~



💛



「コロナ感染者のペット
預かります」




💛