パレット7さんのブログご紹介(リンク)… / 心に残っている名言集… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します



今日は

朝から雨が降っています


気温14℃湿度も高く

なっています

これから台風の影響で

冷たい風が入ってきて

寒くなるそうです


今日は

♯心に残っている名言集!

同じネタで投稿して

みました



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



アトリエ ・フランフォンセ

~乳がんとトールペイント尿室

【東京都国立市】

福嶋友子のハンドメイドと

リメイクと

日常あれこれさんのブログ

(リンク)ご紹介させて

頂きました



グリーンハーツ


心に残っている名言集

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



グリーンハーツ


2019年

ターシャさんの名言

お母様の口ぐせ


ご紹介して下さいました


私の母も

ターシャ・テューダーさん

大好きでした


もうすぐ母の日

パレット7さんの

この日の投稿がとても

心に残りました



改めて

自分の母にも感謝

したいと

思わされました…






ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


2019年4月9日…


「ターシャさんの名言食事」 



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


2019年4月10日…


母の口ぐせ

アリスのミニブローチ』💛 



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




ブログ訪問


いいね

コメント

フォロー

ポチっと応援!


宜しくお願い致します



(__)m(_ _)m



💛ラブラブ



パレット7さんのブログ

記事一覧💛 


💛ラブラブ






💛ラブラブ







💛ラブラブ