久しぶり 8/9朝んぽ!… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


気温24℃ 霧が出でいます

いつもよりは過ごしやすく

1時間程歩けました

それでも

歩いていると汗が流れ

蒸し暑く感じました




東の曇り空
霧で霞んでいます…




一輪 アカツメクサ 咲いていました…







空蝉  沢山 見かけます…




シレカシの実生…





ロベリア…



南の空…






桜並木も霞んでいました…







嬉しいー!暑いー!…






サルスベリ…




コナラかな…
梅雨に枝をのばしていました…



ヘクソカズラの花…









サルスベリ…







テッポウユリ…













途中 幼なじみさんと逢って
ご挨拶しました…




おはよう! してー
雪!の方がお姉さんですね…













モミジアオイ…





インゲン…




秋明菊咲いていました…




朝陽 東の空…













あしあと
あしあと