蝉時雨の暑い日!… /”青空8/6朝んぽ!...” | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


午後気温37℃

おさんぽしていられない

暑さになりました




桜の木…




羽の透明な蝉が鳴いています…












空蝉の下に羽が透明な蝉…





鳥の糞に擬態した幼虫…






鳥に食べられない様に
何年かかって変身したのか
何故鳥の糞がこんなのって
虫がわかるんだろう
不思議です…




暑いので木陰を歩きました…





暑い!…





















2019年の8月6日……



あしあと
あしあと



オフショット…

5日の午後
ブロ友さんから💝
興奮してクンクンしています…


もしかしてお祝い?…



ですね❗️😁💕


リボンピンク音符ラブラブリボン

雪!の?…
暑くて水をかぶって
びしょびしょ(美女美女)な
雪!です…



㊗️🎁🎂
おやつ沢山で
太ってしまいますね❗️😀❣️…


袋の中のプレゼント💝です…



6日   いただきましたニコニコ
「見てー!」しています
真剣です❗️…


「どうぞ!」🤗❣️
食べ過ぎになるので
いつも5分位でやめます



途中「待て!」してみました
しっかり持ってはなしていませんね
「どうぞ!」で食べてもらいました…


ありがとう♥️ですラブラブラブラブラブラブ
チーズ入り初めての味ですラブラブ
美味しいね😊💞…



パパさん♥️ママさん♥️お友達❗️♥️
ありがとう御座いました
(^.^)(-.-)(__)😊😍🍋💞…







あしあと
あしあと