見えない強さ(リンク) | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





個人で保護活動!
されています…
Wワークまでされて
頑張っております!

深夜22時
仔猫の鳴き声…


ブログ~


















まゆさんマムシとかダニ
危険です!
大変でした…
それでもブログ拝見しながら
もうさんざんでバサッとのところでは
大笑い!してしまいました!
笑うしかない
呉々も気をつけられて下さい

m(_ _)m(_ _)


************************


記事「幸せの図」~




猫ハートルンルン


猫と私と幸せ日記




















未手術の保護猫!
避妊去勢の為!

医療費のご支援
宜しくお願い致します

m(_ _)m(_ _)



お振込先ご案内です…
宜しくお願い致します

m(_ _)m(_ _)





まゆさんの
ブログ訪問

宜しくお願い致します


m(_ _)m(_ _)