”☆タンボ(和)君は脱走兵☆” & 見つめる先は!。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します






交通事故にあって
田んぼにはねとばされて
ドロドロで発見されて
名前が  タンボ 君になった
ワンちゃんの更新情報です

ブログ訪問
宜しくお願い致します

m(_ _)m


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


見つめる先は!。。。



5/29  午後

見つめる先は

2代目看板犬の甲斐犬ちゃん

雪!は順番で遊び終わりましたが

もっとやりたい
(紐の先のジャーキーを
            追いかけて遊ぶ遊びです)

目が甲斐犬ちゃんに釘付けです

蒸し暑い午後でした




先生とドッグスクールで
遊び終わりました。。。
















まだ見ています。。。





甲斐犬ちゃん。。。




お友達。。。




舌がサイドになっています
バテバテです。。。




やっと  諦めました。。。
リード足で踏んでいます
この遊びをしていると
参加しようと
飛び出したりして
しまうからですね
本当はリードと足と垂直に
なる様に踏むと良いですね





もっと遊びたい。。。

雪!でした

爪切りと
フロントラインをしました
お家に帰って
ご飯食べてねんねです



あしあと
あしあと