4ひんやり4/28朝んぽ!。。。& 今日は図書館記念日 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



昇ってきた朝陽を見ながら


お花見しながら


帰ります


ひんやりとした空気が


心地よい朝でした






東の空。。。















除虫菊
蚊取り線香になるお花ですね。。。











誰もいない公園
見ています。。。













白のクレマチス。。。







ツツジ。。。





あしあと

あしあと




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

          あなたもスタンプをGETしよう



図書館大好き・本大好き

人間


想い出す事

仕事


父が

図書館長


長年勤めていたので身近な
存在でした
よく学校や市の図書館
通いました

本の虫干しも

大掃除スタイルで

していた事を想い出します



借りていた本
昔の古い本と小説家の本
ですね
海外の作品の本もよく借りて
いました

好きだった作家
夏目漱石
志賀直哉
サマセット・モーム
「月と六ペンス」
ヘミングウェイ
「老人と海」
印象に残っています


藤沢周平

向田邦子


詩人では


島崎藤村
萩原朔太郎
中原中也
宮沢賢治
吉野 弘

ゲーテ
イエィーツ
リチャード・ブローディガン

とかですか

☆映画の原作本
読んだりもしました

購入して
読む方
多くなりました
手にとって

ページをめくりながら

本を読む

のは

とても心地よい

自分にとって

特別な大切な時間です