Y’s Creme brulee(クレームブリュレの紅茶) | Y's tea オーナーのブログ”紅茶で世界をハッピーに☆”

Y’s Creme brulee(クレームブリュレの紅茶)

昨年末リリース致しました限定紅茶
「苺ショートのチャイ」が、何と正月に完売してしまいましたので(本当は3月末までの予定でした)、急遽4月1日発売予定としていた新作をお披露目する事にいたしました。

Y’s Creme brulee(クレームブリュレの紅茶)です☕

商品概要と通販ページ
https://y-tea.shop-pro.jp/?pid=178919164

僕は、出演しているTVでも、
「プリン好き」を公言してしまって、
今ちょっとしたネタになっております。

お土産やプレゼントも、プリンがかなり増えている位に😆

また、今回のモチーフになった「クレームブリュレ」も勿論大好物🍮
創業からずっと、紅茶に出来たらいいな~と試行錯誤しておりました。

そして、Y's tea18年目の新春、漸く
クレームブリュレの紅茶を発売する事が出来ました。

まずは茶葉の香りにうっとり、
ストレートでは、焦がしたクリームの風味が楽しめ、
お砂糖と加えるとカラメルの風味が更に引き立ち、
ミルクを入れると本当にデザート化してしまいます。
隠し味に、蜂蜜とバニラの香りも加えてより上品でリッチな風味に仕上げました。

こちらも期間限定ではありますが、
売り切れたら追加製造をするかもです☕
この感動を是非皆さんも!

*看板の絵は、スタッフの藤吉画伯の作です。


素敵でしょう?とっても美味しそうに仕上げてくれました☆