栃木のスターを応援☆ | Y's tea オーナーのブログ”紅茶で世界をハッピーに☆”

栃木のスターを応援☆

栃木が生んだ大スター、そしてわが母校宇都宮東高校の先輩でもある、だるま座 座長の剣持直明さん(写真左から2番目の色男)の劇団27周年記念
「おシャシャのシャン!」の千穐楽を観劇してきました。

 また、そのお仲間で同じく宇都宮出身の劇団bion主宰、女優の岩瀬顕子さんには、既報の通りbionオリジナル紅茶の監修と、今絶賛上映中の映画「シェアの法則」のスポンサーもさせて頂いております☕

 直接的な地域振興への取り組みも多数させて頂いておりますが、こうした文化を創造してくださっている地元出身の俳優さんたちを応援する事は、それ以上に地域ブランド活性化になると思っております。

こんな二人が宇都宮から誕生し、そして仲良くさせて頂いている事、本当に嬉しく思います☆

#だるま座
#劇団bion
#オリジナル紅茶
#シェアの法則
#ワイズティー
#ystea