≪シャンパンパーティー(リーフティー)欠品のお知らせ≫ | Y's tea オーナーのブログ”紅茶で世界をハッピーに☆”

≪シャンパンパーティー(リーフティー)欠品のお知らせ≫

≪シャンパンパーティー(リーフティー)欠品のお知らせ≫

ほぼ毎日、業務終了後にブレンドしておりましたが、今週は、かなりの需要がございまして通販の在庫が0になってしまいました。

ブレンドが間に合わない場合は僕が努力すれば良いのですが、
原料が完全に枯渇してしまいました。
つきましては、水曜日未明まで売り切れの状態になってしまいますが、何卒ご理解をお願い致します。

*なお、シャンパンパーティーのティーバッグタイプは
在庫がございます。

以上 ご迷惑をお掛け致しますが
暫くお待ちいただけましたら幸いです。