Y's tea 紅茶の人気投票2023結果発表☆ | Y's tea オーナーのブログ”紅茶で世界をハッピーに☆”

Y's tea 紅茶の人気投票2023結果発表☆

Y's tea 第15回紅茶の人気投票の結果が出ました ☕️🫖

ランキングは添付のこちらの通りです。

皆さんの好きな紅茶は何位でしたでしょうか?

また、皆さんの予想は当たりましたか?

 

また、ご投票頂きました方へお送りするプレゼントも、

昨日女性スタッフで抽選をさせて頂きました。

 

来店された方、WEB投票版

それぞれご当選された方にはこれからご連絡を差し上げます。

とんでもないスペシャル紅茶でございますので、どうぞお楽しみに☆