祝成人+二十歳のお祝いに紅茶をプレゼントする素晴らしい地域 | Y's tea オーナーのブログ”紅茶で世界をハッピーに☆”

祝成人+二十歳のお祝いに紅茶をプレゼントする素晴らしい地域

昨日・今日は成人祝いの方も多く、

街中に素敵に着飾った若者が集い、

明るくハッピーな空気を通りに創ってくださり

とても嬉しく思います☆

 

また、宇都宮市の横川地域では、

地域センターさんの計らいで、

「二十歳を祝う会」として、20歳(旧成人)になられた方に、

お祝いの品として、Y's teaの人気紅茶で、ハレの場に相応しい

「シャンパンパーティー」を振舞って頂きました。

本当に素敵なお取り組みだと思います。

 

写真は、スタッフお手製の干支木目込みです。

兎の表情が何とも言えず愛らしいです🐰

是非ご来店時にご覧ください✨