松尾貴臣ライブ&長崎紅茶お披露目リポート☆ | Y's tea オーナーのブログ”紅茶で世界をハッピーに☆”

松尾貴臣ライブ&長崎紅茶お披露目リポート☆

≪長崎県初のご当地紅茶お披露目≫

 音楽で人と地域を元気にするミュージシャン松尾貴臣さんの応援と、彼の地元長崎市と、長崎に関わるお世話になった方のために、松尾さんの12年越しの夢「稲佐山凱旋ライブ」の会場へ自ら趣き、写真のように

①松尾貴臣凱旋ライブ記念紅茶

②長崎市紅茶缶(グラバー園と長崎の海)

お披露目をして参りました。

当日の天候は、開演直前まで雨。。。

野外ライブですので、些か心配でした。

「想いって届くんだな~」と痛感した瞬間でしたが

何と開演前に雨が止み、そのご終演まで1滴も降らず・・・

神様、そして当日会場へお越しになれなかった方々に見守られたのでしょうね☆

 

松尾さんは、2010年に10年後の2020年にこの地でのライブ開催を宣言し、

各地でチケットを発売し続け、2020年に開催する予定でしたライブがコロナの影響で2年連続で延期。やっと本日それが叶いました。

僕は彼と2021年のライブ延期決定後に出会っておりますので、

まさに奇跡的でした。

 

今、全ての業務を終えてホテルに戻りました。

未だ感動に震えておりますが、時間も時間ですので、

ライブの様子や、紅茶に関しましてはまた後日という事で^^