クーリスマスが今年もやーってくるー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

クリスマスが近づくと、行きたくなる場所kirakira


梅田スカイビルで開催中のドイツ・クリスマスマーケットに行ってきましたマルキラ☆


高さ約27メートルの大きなツリーの横には、サンタのお顔ぷんすか


クリスマスツリーに飾るオーナメントを探しに行ったのですが、
可愛いのがいっぱいで迷っちゃいますきゃー音符


迷った結果、サンタのお顔のと、スノーマンにしました心


お家に帰って飾り付けしたのは、こちらきらきら!!



そのほかにもクリスマスマーケットでは、色んなお店があったんですが、、


フードのお店の屋根には、、、


ホットドッグマン?と!

な、なんかリアルびっくり


サンタとのツーショットもいい感じでした溜め息