アイスアリーナでスケーティング | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪




先日、体験交流型観光プログラム オープンたかつきのプログラムのひとつとして開催された関西大学たかつきアイスアリーナでの滑走体験に参加してきましたおんぷ


数多くのスケーターを輩出しているアイスアリーナで滑れる貴重な機会キラキラ


同じ事務所の小谷渉子ちゃんときらきら


指導もしてもらって後ろ向きにも滑れるようになったりして、とっても楽しかった~(*'∀`*)v音符




選手による模範演技を間近で見て、ジャンプやスピンの迫力と華麗さに見とれちゃいましたきゃーheat+kira*


動いた後は、お腹がすくぴゅ~


おやつにホットドッグをむさぼっ、、いや、食べて帰りましたキラキラ