これで人気者に | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日から三連休という方も多いのではないでしょうか星
寒くなってきて、紅葉が綺麗な時期花
週末も寒くなるようですので、お出掛けの際は暖かくして、紅葉を楽しんで下さいねあひる♪

さて、今日のデイリーニュース高槻・島本では、18日(日)に開催された「古墳フェス COME COME * はにコット」の模様をお前えしましたおんぷ

今年は過去最高の約3万5千人が会場を訪れ、
100以上のアーティストによる古墳・埴輪グッズのブースや、
イベントでしか味わえない古墳フード、
ウルフルケイスケさんや古墳シンガーのまりこふんさんなどが出演するステージライブも、とても賑わっていましたよマルキラ☆

さらにこの日は、高槻市観光協会設立50周年記念企画として、熱気球の登場体験も行われたんです!!
熱気球に乗って約15~20メートルの上空から眺める景色は気持ち良さそうでした~(*'∀`*)vkirakira

そうそう、古墳フードとして登場していた、はにたんの形をしたたい焼きは、見た目もかわいいし美味しそうでしたにこっheat+kira*

はにたんの人気にあやかりたい!
私もはにたんみたいに人気者になりたい!
ということで、
はにたんと同じ顔をしてみましたキラキラ




真面目に同じ顔を目指しましたが、スタッフさんから総ツッコミでした溜め息