つるんつるん滑りましてん | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

氷上の○○、
私の場合、○○に入るのは、きっと、こうなる溜め息



氷上のへっぴり腰・・・・・。


え、羽ばたこうとしてるの?

我ながらすごい写真です。笑




グランフロント大阪 うめきた広場にあるアイスリンク「つるんつるん」に行ってきました(*'∀`*)vぴゅ~


こんな都会の真ん中でスケートハート5


中央には大きな「ざっくぅ」もいます♪


一緒に行ったまみちゃんは、後ろ向きで滑ったり片足で滑ったり、スピンしたり!

まさに氷上の妖精のように華麗でしたきゅんっ



まみちゃんにスピンや片足での滑り方を教えてもらいつつ、
妖艶に(笑)変わるライティングの中、スケート楽しかったにこ上げ上げ



自己流のスピンのやり方を見つけた!とまみちゃんに披露したら、そこは爆笑の渦と化しました。

いつか皆さんの前で披露したい~にこきら