それ~でも~ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

夏の思い出きらきら






広島に行ってきましたルンルン


潜水艦がどーーーんっ!ときら

そう、広島の呉ですおんぷ♪




港なので、船がいっぱい入ってきてましたあひる



海上自衛隊呉資料館では、本物の潜水艦の中を見学できました四つ葉








これで外がのぞけますえ゛!びつくり byaimo




操縦席に座らせてもらったり音符




大和ミュージアムにも行きましたダッシュ







色んなこと、学びましたよ花


学んでからの「海兵さんのカレー」は感慨深いですびっくり





とか言いつつ、
CMっぽいポーズで撮ってみたりキャッ☆溜め息





そして、ほかにも溜め息
感じたのは、広島カープへの愛ためいき


コンビニでは、ウーロン茶にも選手たちが溜め息

不二家もコラボキラキラ







そしてやっぱり、広島といえばっびっくり



お好み焼き(広島風お好み焼き)おんぷ



ボリューム満点キャッ☆キラキラ


メニューも番号がいっぱいでしたびっくり



弾丸でしたが、
見て、食べて、学んで、広島を満喫しましたハート