フラワーワワワワー! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

JR大阪駅5階の時空の広場で16日まで開催中の『フラワーアートミュージアム』に行ってきましたルンルン


秋を代表するお花のダリアやマリーゴールド、ジニアなどをはじめ、チョコレートコスモスなど珍しい色のお花や人気のお花など約50種類、2万鉢のお花が集合しているそうで、色の迫力もすごい~バラ










ハロウィン花壇もハート
絵本の世界から飛び出したかのようなカボチャ達にこマルキラ☆




色んな演出があって、それぞれの世界観もステキ(*'∀`*)vキラキラ






お花は見るだけじゃないおんぷ



時空の広場にある『バール・デルソーレ』で、フラワーアートミュージアム期間中だけの限定メニューきら

『シューソフトジェラート~ほんのりローズ風味~』を頂きましたにこ

これは食用のお花なので、食べることができるんですにこダッシュ



食べてみると、シャキシャキとした食感とフレッシュな香りで、お花を口いっぱいに感じます音符

シュー生地でサンドされたソフトジェラートとシロップ漬けの桃、ローズソースの風味が合わさって、とっても美味しかったです桜

やっぱり芸術の秋より食欲の秋いーおんぷ