ホクリクトリップ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

先日、大阪駅からサンダーバードに向かった先は、、、おんぷ









後ろにちーいさく写ってますが、加賀温泉LOVE

石川に行ってきました*花*


駅にはレトロなバスでお出迎えが星




加賀温泉 吉祥やまなかルンルン


ご飯の前に温泉に入って、お腹を空かせますぴゅ~
さすがに温泉は写真にとれなかったですが、湯船の中には、丸い木が沢山入っていてびっくりビックリ
はじめに見たときは、しいたけかと思ってましたダッシュ笑


そして、夕食は鉄板焼ききらきら!!


コース料理の中ほど、酢の物って書いてあって、お口直しの何かかなぁっと思っていたら、、、




これが、酢の物でしたえ゛!びっくり
さすが、石川ぴゅ~


さらに、バースデーのお祝いもできて、喜んでくれてよかった心



そして、一夜明けて、窓の外をみると、、、





ステキな景色キラキラ
3月なのに吹雪いてるのを見られるなんてにこ音符


2日目は観光へ出発です~音符