ラストスタイル | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『Foot Style 京都』最新号の収録がありましたきらきら!!

今回もサンガ情報満載四つ葉
染谷選手・吉野選手のインタビューをじっくりお届けルンルン
サンガのことから、プライベートなことまで、番長がズバッと聞いていますびっくり
え!そんな話まで!?という内容も必見ですニコちゃん

そして、今回から始まった新コーナー星
『番記者にきく!』
京都新聞の国貞さんが京都サンガについて熱く語ってくれるコーナーですキラキラ
今回は、注目選手やこれからの対戦相手の話など、番記者ならではの視点でお話いただいていますダッシュ

さらに、番組からのプレゼントもありますよ太陽
お楽しみにキラキラ

『 Foot Style 京都』
J:COM京都みやびじょん
毎週 月・金 22:00~、土・日 9:00~





そして、、、
今回で、私はこの番組を卒業することになりましたクローバー
沢山の思いがつまった番組なので離れるのは寂しいですが、サンガのスタジアムアナウンスは続きますし、これからもサンガのことを応援していきますきゃーシャボン玉

そして、なんと専用のユニフォームも頂きましたえ゛!きらきら!!




名前入りですキラキラ





西京極に着ていくのが楽しみです(*'∀`*)v桜


私は卒業しますが、番組はこれからも続きますきら
これからも『Foot Style 京都』をよろしくお願いします*花*