ダンスダンスデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース高槻・島本』火曜日おんぷ

今日は、今月末にアメリカ・ロサンゼルスで開催される国際大会に出場する大阪府立 三島高校 ジャズダンス部から、部長の木下さんと副部長の高橋さんにお越しいただきましたクローバー

三島高校ジャズダンス部は、毎年全国大会に出場!!
さらに国際大会に4年連続出場し部門優勝もしている、高槻が誇るダンス部です音符

スタジオに来てくれた二人と話していると、笑顔が素敵な高校生といった感じでしたが、ダンスになると雰囲気はがらりと変わりますダッシュ
キレッキレでピシッと揃ったダンス、動きもダイナミックで本当にすごいきゃーキラキラ

平日も休日も休みなくみんなで練習をしているそうですありがちなキラキラ
その頑張りが、みんながひとつになって踊る三島高校ジャズダンス部のダンスに繋がっているのだと思いますビックリ

三島高校が出場するミスダンスドリル国際大会は今月24日・25日に開かれますきらきら!!

三島高校ジャズダンス部の皆さん、国際大会、頑張ってください太陽
応援していますかおきら