TANAKAキラ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、BBC びわ湖放送『ニュース&情報バラエティ  キラりん滋賀』きらきら!!

観てくださった方、ありがとうございますあひる

今日は、滋賀レイクスターズから並里選手とクレイグ選手にお越しいただきましたおんぷ

クレイグ選手の身長の高さにびっくりダッシュ
隣に並ぶと、大人と子どもみたいになりますにこ星



レイクスの次節は、ホームゲーム!!
2月4日(土)・5日(日)
ウカルちゃんアリーナで、秋田との試合が行われますダッシュ

5日(日)は、田中大地 選手の誕生日ということで『田中DAY』が開催されますきらきら

名字が「田中」さんや、
名前が「大地」さん、
2月5日生まれの人、
さらに、スキンヘッドの人には、
田中DAY特製缶バッチがプレゼントされますよニコちゃん双葉




私が持ってるのが、缶バッチのデザインWハート


田中さんもそうじゃなくても、熱い応援をお願いしますキラキラ