オシャランチトーク | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

前から気になっていたグランフロント大阪にある『スーホルムカフェ+ダイニング』マルキラ☆

インテリアショップとして有名なアクタスがプロデュースしているおしゃれなカフェなんです~にこにこおんぷ





鮮やかな色彩のお野菜は、ブュッフェで食べ放題芽ありがちなキラキラ


お馴染み、北川まみちゃんと~にこきら










いつもお仕事のこととか色んなことを話すんですが、この日は、お仕事のことを忘れるくらいキャッキャした女子トークで盛り上がりましたアゲアゲにこ

あっという間の4時間はな

久しぶりに少女マンガが読みたくなって、なんだかちょっと若くなりましたほのぼのキラキラ☆


あ、喋っていてもしっかりお野菜のおかわりはしましたよ(*'∀`*)v