気ままキラ! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、BBC びわ湖放送『ニュース&情報バラエティ  キラりん滋賀』おんぷ

観てくださった方、ありがとうございますスマイル四つ葉



今回の『発ッスル MONDAY』では、先日ロケにいった模様をお送りしましたキラキラ

大津プリンスホテルで開催中の秋の北海道フェア『おもいっきり北海道』おんぷ


37階からの景色を楽しみながらのディナーブュッフェをご紹介きらきら!!


新鮮な海の幸を乗せ放題!の「海の幸気まま丼」ダッシュ




甘エビ、ネギトロ、サーモン、いか、イクラまで乗せ放題上げ上げ

しかもブュッフェなので、何杯でも食べられちゃうにこきら

さらに!
カニがいっぱい入ったてっぽう汁や、北海道牛のローストビーフやいろーんなこだわりのお料理にスイーツブュッフェまで音符

豪華でお得なディナーブュッフェですよ~にこにこ♪