青い鳥 | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日のランチは、





先輩の手作りカレーライスきら


というのも!!
事務所の先輩方が参加している、
東日本大震災で被災した未来ある子供たちへの寄付・ 募金をしている『仙台 青い鳥プロジェクト』の一貫で開催されたイベントに行ってきましたスマイル



映画の上映会あり、上の写真のカレーのランチあり、
そして、午後からは先輩方の朗読の時間蝶々



福島県の高校生が書いた作文の朗読*花*




さらに、絵本の朗読マルキラ☆





東日本大震災で津波の被害にあった小学校で、お母さん達が植えたひまわりのお話芽






会場にいる沢山の人が涙を堪えることができなかったけど、それだけみんなの心に届いたということはな





そして最後はビックリマーク
どうぶつ画アーティストの加藤トシユキさんのライブペインティングキラキラ





私も色塗りに参加させてもらいましたアゲアゲ







そして、完成おんぷ




東日本大震災について改めて考える大切な日になりました*花*