夏の卒業 | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、ZTV『おうみ!かわら版』の収録キラキラ

突然ですが、
今回の収録で、4年間お世話になったこの番組を卒業します!!
この番組は、春じゃなくて7月に改編なんです星
海外の学校みたいですね芽


最初は一回だけのロケ、
次に先輩のピンチヒッターで一回だけスタジオへ、
そして4年前からスタジオのレギュラーをさせて頂きました*花*

スタジオだけじゃなくて色んなところにロケにいったり、ワイワイご飯をしたり、思い返せば楽しいことばかりでしたおんぷ




最後にディレクター陣ときら




収録前も収録後も色んな話をして笑ってばっかりの現場だっただけに、このノリでまだ続きそうな、、、終わる実感がないですが汗

これからも『おうみ!かわら版』は続いていきますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ハート