吉野山♪ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

山ガール、久しぶりの活動♪

先日行ってきましたスマイルキラキラ


今回は、吉野山きら




今回も事務所登山部のメンバーで音符


最初は舗装された道を歩きます*花*






途中、お参りもおんぷ






しっかりと登山の安全を祈りましたキラキラ


そして、徐々に山道にためいき










やっぱり自然の中にいると元気をもらえますね~(*'∀`*)vキラキラ







パワーもりもり!!






お昼ご飯はお地蔵さまの周りでハート




ここにいると、他の登山グループの色んな人とお話できましたにこありがちなキラキラ

お地蔵さまパワーかなはな



帰り道に見つけた、こーんな大きな杉の木マルキラ☆






久世せんぱいのカメラアングルにも力が入りますビックリ








みんなでパワーもらって帰りましたにこキラキラ☆

この後、温泉入ったり、おみやげに梅谷醸造元の手作り味噌やポン酢を買ったり、充実の山ガール日でしたぷぅっリボン-borderpink