アートをゲット! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

ゲット~~!!!!






映画館で観てきましたキラキラ☆

私が一番好きなアニメ『攻殻機動隊』♪




来場特典もらえるって知らなくって、びっくりアゲアゲ

中身は、複製原画のセットきら
こういうの大好きうえキャッ☆

一緒に行った子も美術をしてた子だったので、二人でめっちゃテンションあがりましたアゲアゲアゲアゲ


映画の中身も楽しかった~マルキラ☆
アートな映像はさすが!!
でもやっぱり、謎というか疑問だったり考えるところが残る、面白いストーリー(`・ω・´)ありがちなキラキラ

もう一回見ようかなためいき