ダイヤモンド版! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、ZTV『おうみ!かわら版』の収録きら

今月の「インフォメーション黒壁」のコーナーでは、いつも一緒に紹介してくれるトーコちゃんのリフレッシュ方法が明らかにためいき


旅行先の写真を撮るのが楽しい!ということで、最近では富士山を撮りに行ったそう星

そして、その時の写真が、、、













すごいっっ!!

ダイヤモンド富士ですよえ゛!きら

まわりも自然しか写ってなくて、本当に素敵な写真ハート



そんなトーコちゃん、学生時代はテニス部だったそうで、
点を決めると、、、







相手には聞こえないくらい小声で『よっしゃ』って言ってたそうですマルキラ☆




本当に穏やかで、面白くて、素敵な方にこありがちなキラキラ




そうそう、みどりのカーディガンにみどりの羽を着けると馴染んじゃった!と前のブログに書いていましたが、
今日はバッチリ良い感じです音符