おっさんキラ! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

かなーりブログが空いてしまいましたムンクの叫び汗

生きてます!ピンクグラ

バタバタしてますためいき
予定も手足もtako

これから撮り貯めた写真や日記を更新していきますねおんぷ


まずはびっくり

BBC びわ湖放送『ニュース&情報バラエティ  キラりん滋賀』キラキラ☆
毎週月曜日、観てくださってる方、ありがとうございますおんぷ


11日の放送でお伝えしましたが、
滋賀レイクスターズ、初の優勝をかけた有明への切符を手にしましたアゲアゲキャッ☆きら




番組でもたっぷりとお届けしました音符

有明での対戦は、今週末の5月23日と、決勝戦が24日星

優勝目指して、がんばれ~!ピンクグラ
滋賀レイクスターズ音符(`・ω・´)


そして、18日の放送、




野洲のおっさん、頑張ってます~キラキラ

見かけたら、声をかけて応援して下さいねウインク♪