うちのアイドル | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

先日、お兄ちゃん夫婦の家で甥っ子と遊んでましたwハート☆
いや、遊んでもらってました(笑)


何か変な顔とか動きとかすると、めっちゃ笑ってくれますキラキラ

大人だとスルーされてしまうことも、めちゃくちゃ良い反応してくれますアゲアゲ


そりゃそうか、1歳ですものほのぼの

でもなんだか、自分がめっちゃ面白くなったんじゃないかと思わせてくれます(笑)





キメ顔♪
敬礼もしてくれますキラキラ





チュッにこおんぷ




人にはほっぺにチュッてしてくれますが、クマさんには鼻のようですにこハート

癒されます~キラキラ