ヒッツー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、ヨガはじめひまわり


今年最初のヨガへ行ってきましたキラキラ






受付に、ひつじひつじ心




かわいぃハート



ひつじって、可愛いキャラクターや人形にしやすいんですねkirakira*

去年のうま年の時より、干支キャラクターをよく見かけますヒツジ(横)おんぷ





ひつじ可愛いなぁーって見てたら、
奥にいましたびっくり










干支とか関係なしにシロクマもかわいいはーと

ちょっとひつじの影に隠れちゃってるけどキラキラ




今日は、はりきってレッスンを3時間受けました!!
これまでの最長記録星


さすがにバランスやらパワー系のレッスンは、筋肉に疲労感ぴゅ~
けれど、これが清々しい~にこキラキラ