ヨーガなランチ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は久しぶりに会う友達とランチへキラキラ


何回も予定が合わず、流れて3か月越しに実現音符





27歳にして自分のスタジオをオープンさせた彼女はな

奈良 富雄に
ヨガ・ピラティス・ルーシーダットンスタジオ『うちスタPendulum(ペンデュラム)』をオープンして頑張ってますキラキラ

ヨガの為に何度も留学して本気で学んできた彼女だからか、幅広い世代の人から愛されて、人を惹き付ける魅力がありますにこにこ音符

実際はとってもおちゃめな子ですが心



彼女のブログから引用矢印
【初回体験レッスン】
◇グループクラス初回2,000円
◇マット代0円
◇体験当日入会で入会費が半額以下の2,000円
http://uchisuta.com/index.html


ヨガをやっていたけど大勢のグループレッスンに慣れなかったという方リボン-borderpink
もっとヨガを深めたいという方heart
ヨガに興味があるけど体力や柔軟性が心配という方、無理なく始めるならココは本当に安心ですよハート

私も一番最初にヨガを教えてもらったのは、彼女でした(*'∀`*)vきら








食べたランチも美味しくて話も弾みました~ぺこリボン-borderspink