☆見事にうつりました… | ゆうの幸せ日記☆

ゆうの幸せ日記☆

何度かの流産を経験して授かった長女(11歳)次女(7歳)長男(2歳)♡
現在3人育児に奮闘中です!!

あぁ〜苦しかった不安不安



昨日お昼過ぎくらいからムカムカしだして



吐きたいのに全然吐けない悲しい



その代わり下から出るわ出るわネガティブネガティブネガティブ



体の中の水分全部持っていかれるんじゃないかと思うくらい…



今朝は幾分マシになったけど、なんとなく気分が悪い…



お仕事休んでいいよ!!って言ってもらって、家で寝てました



子どもたち2人もまだ学校・保育園ともに休んでいるのでガッツリ寝ることは出来ないけど、「ママ具合悪いから」というと1〜2時間ほど休ませてくれましたニコニコ



そのおかげか、今はかなり落ち着きました〜ニコニコまだ若干ムカつきは残ってるけど…



子どもたちはというと、長女は改善ひらめき



次女はまだ脱水が良くなってなかった…



でも、嘔吐も下痢もしなくなって、ご飯が食べられるまでになったニコニコ



旦那も改善!今日は出社しました



一番小さな息子だけがウイルスに負けず生き延びてます…



このまま、このまま!!



息子だけは元気に過ごして欲しい赤ちゃんぴえん