☆お久しぶりです | ゆうの幸せ日記☆

ゆうの幸せ日記☆

何度かの流産を経験して授かった長女(11歳)次女(7歳)長男(2歳)♡
現在3人育児に奮闘中です!!

今年初!!お久しぶりです



気づけば、もう1月が終わろうとしてます…



いやぁ〜寒いですね



珍しくこちらも氷点下になる日もあったり雪だるま



先日の雪が降った日、休校にはならなかったので長女はモコモコで学校へ



寒い中長男を連れて外に出たくなかったので、次女は保育園お休み…次女的にはラッキー♪



12月は風邪ひきで終わったけど、1月は元気に過ごしています



この前、長男が初めてハイハイしました気づき(10m15dで)



もうズリバイ姿も見れなくなるかな〜と思ってたけど、その後ハイハイすることなく、ズリズリしてます笑い



奇跡のハイハイでした笑い



体重はたぶん増えてきてると思う…



めちゃくちゃ食べるし、抱っこしてると重たいので…



TVバンバン叩いたり、とにかく力が強くて、最近は男の子だな〜と思うこともニコニコ



時々「ママ」って言ってくれてるような気もしますが、気のせいかな⁈



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



9歳の長女、最近料理に目覚めてます指差し



朝から自分でハムと目玉焼きを焼いてみたり、夕飯にナポリタンやらコンソメスープを作ってみたりパスタ



子ども用の料理本片手に頑張って作ってますナイフとフォーク



作るのはいいんですよ、これが案外おいしいしニコニコ



ただ、サポートが大変で魂が抜ける



包丁持つ手が怖い怖いキラキラキラキラ



見てるこっちがヒヤヒヤしてます驚き



まぁ、あたたかく見守りますよ←つい口も手も出ちゃうんだけどね…



次女はというと、相変わらずのマイペースちゃんニコニコ



自分の世界を持ってる不思議ちゃんですが、こちらは安定してます飛び出すハート



今年は仕事復帰に、長男の保育園生活が待ってる…



経済的にはガツガツ働きたいところだけど、もうしばらくはパートで働くのが現実的かな



復帰したらバタバタしそうな予感…不安だわ…