☆長男ー9m11d | ゆうの幸せ日記☆

ゆうの幸せ日記☆

何度かの流産を経験して授かった長女(11歳)次女(7歳)長男(2歳)♡
現在3人育児に奮闘中です!!

少し前に無事に退院しましたニコニコ



結局「眼窩角膜前蜂窩織炎」との診断でした



抗生剤がよく効いて、熱もすぐ下がったし、目の赤み・腫れも良くなりましたにっこり



上の子たちも散々風邪ひいて鼻水ズルズルのことあったのに、こんなこともあるんだな〜と初めての経験でした…



今はとても元気ですにっこり気づき



ものすごーーーく甘えんぼですけどねハート



そんな息子



今日、つかまり立ちしました笑い



膝立ちまではやってたから、そろそろかと思ってたら



ソファーにつかまって立ち上がりました〜



まだフラフラだし、成功率低いけど…



嬉しい成長ニコニコ



でも、また目が離せなくなってしまいました…



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


息子が良くなったと思ったら、昨日から次女が発熱してますネガティブ



熱はそんなに高くなくて37.3〜37.6℃くらいをウロウロ+痰が絡んだような咳…



次から次へと…心配は尽きません悲しい