☆長男ー入院になりました | ゆうの幸せ日記☆

ゆうの幸せ日記☆

何度かの流産を経験して授かった長女(11歳)次女(7歳)長男(2歳)♡
現在3人育児に奮闘中です!!

長男の熱、全然下がらず、どんどん上がって…



昨日は最高39.3℃



小さい体でハァハァきつそうで、さすがに解熱剤を使いました…



今朝も38.0℃台キープ、目の腫れも赤みも良くならず悲しい



なので、朝一で小児科受診…



「目は眼科に行った方が良さそうね。とりあえず採血してみようか」と、採血頑張りましたニコニコ



そしたら、採血結果わるっ不安



炎症反応上がりまくりでしたネガティブガーン



「眼科がどうこうではなく、これは入院やね」と…



入院先を見つけてもらい、今日からしばらく入院となりましたふとん1



今日は次女がとっっっても楽しみにしてた生活発表会(お遊戯会みたいなやつ)



わたしも楽しみにしてたけど、入院になってしまったから行けるはずもなく悲しい



次女は旦那に託し、バタバタ準備をして、泣く泣く入院先へ…



入院中はお義母さんへヘルプをお願いしました



近くに居てくれるので、ありがたいニコニコ気は遣うし、普段連絡とったりしてないけどね…こういう時だけ連絡して申し訳ない…



とりあえずは、抗生剤の点滴で治療し、目の状態が落ち着けば内服に切り替える予定



先生の経験上、息子の目の状態は軽症みたいで、長居せずに退院できるんじゃないかなーとニコニコ



抗生剤の効果がなければCT撮ったり、治療方針も変わってくるみたいだけどね



早く良くなることを祈るのみ!!



急に入院になったから、長女も次女も動揺してますが(特に長女ね)、なんとか頑張ってもらいたいと思います…



みんなで頑張ろーーー指差し指差し