てかねー(>_<) | ☆A’s FORUM Rev2☆

☆A’s FORUM Rev2☆

ブログの説明を入力します。

今日久々の外勤で早上がり出来たから渋谷に5時前に着いちゃった訳さ


そんな早く行ってもしょーがないからベローチェで時間つぶしてそろそろいい時間だと階段降りてたら足踏み外して転んじゃった(´・ω・`)

右ひざ擦りむいて右足首ひねった感じでかなーり痛かったんだけど恥ずかしすぎるので片足引きずって店の外出てゆーっくり歩いて代官山まで言ったんだゆー


ライブ中は風邪薬のせいかヲタドレナリンのせいかわからんが眠いだけで痛くはなかったんだけどど帰りは足が痛くて渋谷まで歩くのしんどかった(>_<)



そんで今足見たら・・・くるぶしのあたりがプクーって腫れてるんですけど(;^_^A

これじゃ明日靴履けねえよ(ノω・、)