失礼極まりなし(>_<) | ☆A’s FORUM Rev2☆

☆A’s FORUM Rev2☆

ブログの説明を入力します。

今日はせりーなのライブ行ったんだけどね、かなり早く着いちゃって最初の人から最前ドセンにいたんだけど・・・風邪薬のんだ影響なのか眠くて眠くてしかたなくてほぼ半分くらい寝ちゃってた( ̄□ ̄;)!!


こりゃいかんだろ失礼だろ非常識だろ


ってことで2組目の時はロビーに出て寝てたとゆー(;^_^A


んでトップの人が出て来たから謝ろうと思ってたらあるヲタがずっとしゃべってて全然話す隙がなかったからあやまれなかったってゆー(´・ω・`)


でもその会話がもー酷いのなんのの上から目線


やれ譜面見るなとか声が出てないとか誰誰はこういう努力してるとかどこどこの路上ライブは参考になるから見に行けとかつぶやきもしないのにフォローしてくださいは失礼だとか全部お前の為を思って言っているとか


おまえどんだけ偉いんだよ

ただのヲタクだろむかっ



3組目のせりーなで再び入場して終わってロビー出たらまだ話してたよ(@_@)

だもんでCD買って4組目以降は回避して帰宅っち



この場を借りて・・・伊東さんごめんなさい(>_<)とそんなヲタクの戯言は一切無視して大丈夫です(・∀・)