あんな&かんなの日記 132

 

今年も無事、クリスマスを迎えられました。

ツリーの前で恒例の撮影会チョキ

トナカイコスプレしてもらいましたビックリマーク

 

 

 

別バージョンもラブラブ

ちょっとイヤそうな気もしますがあせる

 

 

 

アドベントカレンダーと一緒にドキドキ

おやつが入っていることをイマイチ

理解していない二人(^^;)

 

 

 

あんなは疲れたそうです・・・・・・

 

 

 

そして。

これも年末恒例のシェルティレスキューの

チャリティカレンダー

ですが・・・・

 

なんと、あんな&かんなは卓上カレンダー

採用ビックリマーク

そして、先代犬エディもなんと壁掛けカレンダー

にダブル採用されましたチョキ

 

卓上カレンダーはあんなとかんなのツーショット

写真を、壁掛けカレンダーの方はエディをイラ

ストにして使っていただいてます。

これは買うしかないので早速、オーダーしまし

た。

一般販売も開始してますので、是非、お買い

求めくださいビックリマーク