2024チャリティカレンダー!一般販売スタートしました | シェルティ・レスキュー

2024チャリティカレンダー!一般販売スタートしました

たいへんお待たせしております。


本日より

2024チャリティカレンダーの

一般販売を開始いたします


これまでにご支援、サポートいただきました皆さまには当会の活動報告メルマガ「シェルレス通信」を配信しております。

実はシェルレス通信読者さまは一般販売より数日前から先行販売でお買い求めできるシステムにしており、各グッズとも予告当初に申し上げていた数よりかなり少ない状態で一般販売がスタートすることになっています。

これは毎年のことですが今年はとくに売り切れ御免グッズの在庫が… 🥲︎たいへん残り少なくなっております。売り切れ御免グッズはお早めにショップへ!!よろしくお願いいたします。


2024カレンダー 壁かけタイプ


(表紙)




(1~2月)


卓上カレンダー


ポストカードサイズ


クリアファイル


ご購入は
公式オンラインショップにて
お願いいたします

ご購入いただきますと
受注ショップから
自動配信メールが届きます

その後
お振込みいただきましたら
シェルレスまで
お知らせいただけますと
助かります

シェルレスからの
返信メールは
担当スタッフがひとりで
対応しておりますため
お時間がかかることがございます
ご了承ください


シェルレス公式 

オンラインショップNEW

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
お待ちしております!
 

公式ホームページ

 
シェルティレスキュー
ツイッター公式アカウント
Sheltie Rescue JPN Official
 
シェルティ・レスキュー
預かりブログNEW
 

シェルレス公式 オンラインショップNEW

 
 ▼△▼△▼△▼△▼△▼