柏町六番組自治会 秋まつり実行委員会 | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

柏町六番組自治会 秋まつり実行委員会

4日、六番組公会堂で、『柏町六番組自治会 第3回 秋まつり実行委員会』が開かれました。

 

各担当から進捗状況等が報告されました。広報・PR担当から、チラシ・ポスター案が示されました。雰囲気が出てきたと思います。

 

イベント企画から、プログラム案を提示させていただきました。私がリーダーなのですが、同じスタッフの方が素敵な案を作成して下さいました。済みません、ありがとうございます。

 

例年、会場・ステージを用意してきましたが、プログラム内容からどうするか話しあわれ、今年は用意しないこととなりました。駐輪場、雨の場合のことについても、話しあわれました。

 

スタッフの皆さま、お疲れ様です、いつもありがとうございます。