小池ゆりこ 街頭演説会 | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

小池ゆりこ 街頭演説会

4日、立川駅北口で、『東京都知事選挙 小池ゆりこ 街頭演説会』が開催されました。

 

会場並びに付近は、超満員でした。

 

多くの実績、そして抱負を話されました。子育て支援、018サポート、数々の新型コロナウィルス感染症対策、介護人材確保、中小企業支援としての事業継承、鉄道における転落防止のホームドア設置等々、話しが止まりません。

 

これから行いたいことの1つに、多摩都市モノレールにシルバーパスが適応できるようにしたい旨、話されました。是非とも、実現してほしいと思います。

 

最後に、間近に迫ったパリ・オリンピックに因み、”金メダルを取らせてほしい”と叫ばれました。
 

東京都民、有権者の皆さま、小池ゆりこに清き1票を、どうか宜しくお願い致します。