柏子連 消防団 懇親会 | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

柏子連 消防団 懇親会

9日、『柏子連 消防団 懇親会』が開催されました。

 

先月、柏子連が企画した”防災謎ときウォークラリー”で、消防団の方々のご協力を頂き、消火栓や消防車の仕組み等を子どもたちに丁寧に説明頂きました。

 

私は当日、参加できなくて残念だったのですが、とても良いコラボ企画だったと思います。

 

本日は、今後も継続して何か出来ないかということと、お疲れ様会の意味合いを込めて、開かれたものです。柏子連の若いシニアのメンバーらも、とても良い刺激になったことと思います。皆さま、ありがとうございます。