柏ふれんど 総会 | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

柏ふれんど 総会

31日、こぶし会館で、『柏ふれんど 総会』が開催されました。

 

昨年度の活動は、デイライト開催を2回実施しました。そのうち私も1回参加させて頂きました。

 

本会は、立川市柏町地区を中心に子ども・若者に関する情報共有や課題解決及び居場所づくりを行うことを目的としています。開催できれば、参加してくれる子どもたちがいれば、意義はとても大きいものと思います。

 

地域福祉アンテナショップとの連携の模索、企業等への協力依頼、活動場所の確保等、課題と思われることは多々ありますが、地道にたゆまず、続けられればと思います。

 

役員及び協力者の皆さま、ありがとうございます。私も頑張りたいと思います。今年度もどうぞ宜しくお願い致します。