立川いったい音楽まつり | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

立川いったい音楽まつり

18日、『第13回 立川いったい音楽まつり 音でつながる みんなの物語 Over the Rainbow』が開催されました。

 

日差しが強くなりましたが、演奏発表も熱かったと思います。今年も13ステージで、盛大に開かれましたこと、心からお慶び申し上げます。

 

私が伺った時間の各会場では、若いメンバーの力強い発表が多かったと思います。良いですね、出演者と観客が一体となり、みんな、とても生き生きと楽しそうでした。その様子を見ていて、楽しくなります。

 

プロ・アマ問わず、ジャンルも問わず、ダンスパフォーマンス等もあり、立川の街「いったい」を盛り上げて頂くこと、心から感謝申し上げます。