青少年健全育成柏町地区委員会 総会 | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

青少年健全育成柏町地区委員会 総会

17日、こぶし会館で、『令和6年度(2024) 立川市青少年健全育成柏町地区委員会 総会』が開催されました。

 

はじめに、柏町地区委員会で精力的に活動されてきたスタッフのメンバーに、立川市より感謝状が贈られました。大変におめでとうございます。

 

令和5年度事業報告では、スライドショーが上映されました。それを見ながら、”色々なことをしてきたなー”と、改めて思います。そのほか全ての議案審議が滞りなく進み、無事総会を終えることができました。私も引続き、相談役として、頑張っていきたいと思います。

 

総会終了後に、各テーブルで20分程、自己紹介的なトークミーティングを行いました。結構盛り上がっていたと思います。

 

本日は、日頃から当地域で子どもたちに関する活動をされる、多くの関係団体の方々にご参加頂きました、心から感謝御礼申し上げます。