柏子連 定期総会 | 立川市議会議員/公明党 高口やすひこブログ

柏子連 定期総会

10日、こぶし会館で、『2024年度 第49回 立川市柏町子ども会連絡協議会 定期総会』が開催されました。

 

総会に先立って、長年にわたり子ども会活動に従事し、その功績が認められたお二人が、立川市子ども会連合会より表彰状が贈られました。大変におめでとうございます。

 

新しくジュニアリーダーになった中学1年生を含め、多くの中高生・青年メンバーが参加されました。柏子連や市子連等の活動が楽しいのでしょうね。益々の成長を、とても期待しています。

 

総会の議事は滞りなく進行し、全ての議案が承認されました。私は引き続き副会長を務めます。新しくスタッフになられた方を含め、皆さま、今年度も宜しくお願い致します。